家族ドライブ

三連休最終日。

主人も仕事が休みでとってもいい天気だったので家族で岩国の錦帯橋にドライブGO🚙

長女はバイトがあったので残念ながら一緒には行かれませんでしたが(-.-)

子どもたちが大きくなると家族みんなが揃うことが珍しくなってきます。

 

錦帯橋はお隣山口で近いのに実はちゃんと行ったのは初めてだったりして・・・

ロープウェイで山頂まで上がり、岩国城も見てきました。

山頂での空気、橋の上から眺める川の流れ。

残念ながら桜はまだ咲いていませんでしたが、可愛らしい梅の花は見ることが出来ました(#^^#)

桜が咲いたらめっちゃくちゃ綺麗だろ~な

疲れた体にエネルギーチャージされたように感じました。

 

そして次女の念願だった100種類アイス。

お茶づけ味やすっぽんなんてのもありました(ーー;)

100種類もあるのにそんな中彼女が選んだのは・・・・

抹茶黒蜜きな粉

ってそんなんどこでもあるだろ・・・(-.-)

って思ってしまいましたが

 

次はどこに行こうかな~

エネルギーチャージ(^^♪

IMG_6595

 

 




kijishita_shita広島でライフオーガナイザーをしている megu です
m+1 では、日々の出来事、ライフオーガナイズのことについて書いています kijishita_ue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP