私にとっての大舞台

桜満開で気持ちがいいですね(^^)

我が家から近い黄金山もピンクの帯をまとっています。

IMG_6658

 

先日、今年の6月に開催されるライフオーガナイズチャリティーイベント広島

のパワポチェックをオーガナイザー仲間の美吉野みみさんとしました。

 

実は私、チャリティーイベントで講師として登壇するんです。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

大丈夫か?って声聞こえます。

分かってます。

大人数前に立って話すなんてそんな経験ないので、考えただけでドッキドキです。

 

この話があった時、私でいいの?って思いました。

そんな大人数の前でしゃべったこともないしパワポだって・・・

でも、何事も経験だし、自分が成長できるような気がしました。

それに優しくサポートしてくれる仲間もいます。

 

まだまだパワーポイント作りも悪戦苦闘ですが、とっても勉強になっています。

せっかくの大舞台。

張り切ってやってみようと思います。

ど緊張の私を見に来てください。

 

 

 

12932757_616639401823149_7577032761437662267_n




kijishita_shita広島でライフオーガナイザーをしている megu です
m+1 では、日々の出来事、ライフオーガナイズのことについて書いています kijishita_ue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP