2016年ライフオーガナイズチャリティイベント広島最高!でした

今日は一日家でボケら~としていました。

燃え尽きた感じ?   昨日は私にとっての記念すべき日でした。

 

ライオーガナイザーのチャリティイベントで、 100名の前でのセミナー 。もう緊張しました。

みんなが見ている・・・ 大丈夫なんだろうかと・・・

でもこの日の為にいろんな人の力を借りました。

ど素人の私に根気よく付き合ってくれた先輩オーガナイザー達

もう、感謝しかありません。

おかげで、いろんな人に 「良かったよ」「わかりやすかったよ」 って褒めてもらって。

発表が終わった時、一番後ろで大きく丸~ って体全体で美吉野みみさん三谷靖代さんがやってくれていました。

それを見た瞬間、ホッとして思わず涙出そうになりましたよ。

きっと私、褒めて伸びるタイプ。 また、がんばろうってすごく思いましたもん。

 

最近、大好きなお酒も少しだけにして毎晩頑張っていたので昨日の懇親会でのお酒は格別!

涙涙してしまいましたが、泣き笑いのとっても楽しい時間でした。

 

大変だったけど、引き受けてよかった。

そう思えた一日でした。

 

来てくれた方々ありがとうございました。

チャリティー集合写真




kijishita_shita広島でライフオーガナイザーをしている megu です
m+1 では、日々の出来事、ライフオーガナイズのことについて書いています kijishita_ue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP